ただいまただいま営業サイト

文字サイズ
S
M
L

店長が答える質問できるQ&A

皆様の質問に対して店長が直にお答えします。わからない事、ちょっと聞き難い事など、どんどんご質問ください。

他の人の質問と回答も掲載していますので、問い合わせ、面接前にぜひご一読くださいね。

マイナンバーについて
当店のマイナンバー対策は万全です。家族や職場にバレることは一切ございませんので、どうぞご安心ください。安心の理由、マイナンバー制度の詳細は各店にお問合せください。
Q&Aでご質問いただいてもお答えできません。

ご質問はコチラからどうぞ↓
質問する

各質問をクリックしていただくと
「ただいま」各店舗からの回答がご覧いただけます。
週に2回ほど昼の仕事が終わってから働きたいと思っていますが、それでも大丈夫でしょうか?
20時ぐらいからの勤務しか出来ず、その場合だとどちらの店舗がおすすめでしょうか?

受付終了時間が早い店舗は、受付のみで接客はその時間以降もあるのでしょうか?

また体系や容姿に自信がありません。
その場合でも採用いただけることはありますか?
(まりか)

まりか様
ご質問ありがとうございます、天王寺店でございます。
当店では、20時からのご勤務も可能でございます。

体系や容姿で不採用になることはございませんので、お気軽にご応募くださいませ。

ただいま京都店様に質問です。
待機部屋は個室ですか?
それとも集団で待機するスタイルですか?
個人的には集団で待つのは苦手なので
出来れば個人待機が良いのですが…。(あやめ)

あやめ様

お問い合わせありがとうございます。
待機部屋は個室となっております。
面接時に見学も可能ですので、よろしければ面接をご検討のほどよろしくお願いいたします。
その他に疑問などございましたら、電話、メール、LINEご都合の良い方法でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

---------------------------------
電話番号:075-606-5247
メールアドレス:info@tadaima5.com
LINEID:tadaima1016
---------------------------------

質問回答有り難うございます。
難波店は募集してないんですか?
他の店舗は遠くて…(みれい)

ご質問ありがとうございます。
難波店も募集しております。
以前のご質問ですが、雑費引きはありません。

ご検討、宜しくお願いします。

雑費は引かれますか?(みれい)

天王寺店です。雑費は頂いておりません。

お返事ありがとうございます。
京橋店では雑費は一切ございません。

京都店では雑費は引いておりません。

体験入店時に必要なもの。やお給料の詳細って載って無いんですか?(みれい)

みれいさんお問合せ頂き有難うございます。天王寺店です。
必要なものは身分証明書があれば大丈夫です。 給料に関しましては面接時にお話しさせて頂きます。是非ご検討下さい。お電話お待ちしております。

みれい様
お問合せありがとうございます。
体験入店時必要なものは身分証明書(本籍地の入ったもの)
パスポートや住民票となります。
お金の事に関しましては面接時にお話しさせて頂いております。
ご検討宜しくお願い致します。

みれい様、お問い合わせありがとうございます。

ご質問の体験入店に必要なのは、本籍地記載の住民票となります。

給料の詳細につきましては、面接時に説明させていただきます。

Contact[フォームからもお問合せ]「面接予約やご質問・ご相談など何でもお気軽にどうぞ♪」

お名前
メールアドレス [※必須]
確認用メールアドレス [※必須]
電話番号 [任意]
お問合せ先
お問合せ内容
ご入力いただいたメールアドレスにお問合せ内容の確認メールを送信いたします。ご不要の際はチェックを外してください。

運営スタッフ募集![スタッフだって高収入]「詳しくはコチラからどうぞ」

[もう一度、一緒にお仕事してみませんか?]出戻り大歓迎「何度でもただいまOK!」

店長が答える質問できるQ&A[ご質問はコチラからどうぞ]